作品展で熊本に、募金しました

2016/11/22 20:34 

今回の作品展、ワークショップの売り上げの中から
熊本に、寄付します
moblog_c091b78d.jpg
ちょうど、会場にいた、いっこりさんに、書いてもらいました
可愛く、ステキな募金箱に
会場に、来られた方からも、入れてもらいました

いくら、入ってるんでしょうか
これは、壊さないと開かない
24日に、開けて、計算しますね

熊本城の復興城主に、なれそうです
LeaLeaと名前が、入れてもらえますね

昨日の、教室の様子です
南関のMさんが、小さなレモンスターに挑戦
moblog_404c4b6e.jpg
モーダの、クリスマスのセットから
可愛い、クリスマス・オーナメントを、色々制作中

作品展での、ワークショップの、オーナメントは、人気で
欲しい方も多く、布を追加しました
moblog_b0882cf5.jpg
まだまだ、キットを作りますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |