jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ずいぶん昔の、途中のバッグを&塩カステラ

東日本にまた、大きな地震があり、心配しています
お住まいの方々に、お見舞い申し上げます
今日は、関東は大雪みたいで、心配ですね
通勤、通学、お気をつけてください

Mさんが、持ってきたのは、久しぶりに見た途中経過のバッグ
私も見覚えあります
私も古布を使ってた時代なので
けっこう前ですね
久しぶりに見ると新鮮完成しましょうね
縫ってると、指が藍で、染まってきてました
私も昔、藍のワンピースを着てて、脱いだら、身体が染まってたことも
皆さんも、作りかけを探すと、きっと、あるでしょう
私も、数知れずあります作りましょうね

moblog_c1e52640.jpg

Hさんは、イケメンでイクメンの息子さんに
ボディーバッグを制作中
moblog_ace6d69e.jpg
ジーンズのプリントで、ポケットの部分で、ポケットも作ります

最近、頂いた、珍しい物
塩カステラ
moblog_c99c19a8.jpg
見た目は、普通ですし、こくは変わりませんが、甘さが少なく
少し、塩の感じが
美味しいし、甘いものは苦手な方も、ぜひ
これなら、朝ごはんでも、大丈夫ですお試しください

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア