jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

キルトジャパンの酉、作ってみました

.今日は、お店、教室オープン日です
10:30~16:00

生徒さん、数人が、キルトジャパンの10月号の、酉のお細工物を作りたいと
私も、久しぶりに、作ってみました、中々、進まず
ようやく、完成
moblog_afa68ec5.jpg
本当は、袋状ですが、難しいので、そこは省きました

少し、とさかが大きいまずは雄鶏を、次に雌鶏
そして、ひよこを作る予定

これは、裁ち間違いが、多そうなので、キットはカット済みにしようかな
3羽揃うと、また、紹介しますね

昨日、ミーナで買い物をしたら、
福引のガラガラを、4回、引けました
moblog_5e7726cb.jpg
金券、コーヒー、飴ちゃん2個嬉しい

次回は、宝くじも買いましょう
教室でも、当たったらの、話で盛り上がりました
私も、大当たりしたら、レアレアの、皆さんをハワイに連れて行きたいです
夢を買いますね

作品展の時の、ワークショップの、クリスマスオーナメント
注文分のキットは、順次、用意しますお待ちください

Nさんの、すごくオシャレな、クリスマスオーナメント
moblog_ff5520ed.jpg
柄の選び方が、都会的で、大人のクリスマス

皆さん、たくさんの数を作られてますが、個性が出て、見てて楽しい
あと少しで、12月 寒くなりました(*゚Q゚*)風邪に気をつけましょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア