キラ☆キラ・ハワイアンなクリスマスタペストリー

昨日は、熊本からGさんが来てくれました
クリスマスタペストリーが完成
moblog_dbe20e49.jpg
キレイに、たてまつりが、上手です
たくさんの、スワロフスキーが、キラ☆キラしてて
木のところにも、小さなビーズがみっちりと、刺してあります

これは、パッチワーク通信に掲載されてたので
型紙がないので、参考に作りました

とても上手にきれいに完成してて、周りのブルーも
鮮やかで、スワロは40個くらい、付けてあります

この作品は人気ですが、型紙が無く、パッチワーク通信社もなくなり
作者に、連絡もつかずに、すみません
自宅で、個人が楽しむだけですので

Nさんは、息子さんに、クッションを制作
moblog_c5e0ac2a.jpg
男の子なので、パンの木を選びました
周りには、ジーンズの布で、ハードな感じに
丁寧に、作っています
お洗濯に、耐えるように、しっかりと仕立て

皆さんの作品も色々で、私も楽しいです
今日は、作品展以来の、お休みです
8時40分まで寝てました
充電100%で、家事も片づけないとです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア