jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

クリスマスタペストリー、大量生産中

Tさんから、タペストリーに文字を入れてと頼まれました
なんと、全部で8枚制作中頑張って、可愛くできましたね
友達や親戚の方に、プレゼント
お友達が多いので、何でも、大量生産中
moblog_12f32b87.jpg
赤のチェクの部分が寂しいので、文字を書きました
moblog_f397734a.jpg
このペイントは、洗っても大丈夫なので、お洋服にも描けます

あと少しで、仕上がります
お友達の家も、楽しい雰囲気になりますよ

昨日は、お昼は人気のパン屋さんで、クラブハウスサンドイッチ
moblog_58917145.jpg
白木原駅前のパン屋さんで、お勧めです
これに、飲み物がついいて、750円

今回は、おやつの、たい焼きがあるので、皆さん、完食せずに
お持ち帰りに、包んでもらいました
鯛宝楽のたい焼きのために、お腹のスペースを確保

Kさんは、京都のお土産の、珍しいお菓子を
moblog_8109dd47.jpg
皇室の方も、食べてるのかな
固い、半端なく固いが、生姜の風味と、甘さが
美味しくて、いくらでも食べれそう

皆さんで、楽しく、笑っていい日でした

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア