jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

クリスマスは心が騒ぎますね

昨日は、お休みで、朝からパソコンをしてて
ついつい3時間
楽天、アマゾンの誘惑に負けてしまし

ハワイアンキルトのパターンの型紙を購入
廃盤で、最後ですと、ささやかれ、クリック

Amazonでも、本をクリック
気になってた、ブーツがクーポン3000円OFFで
またまた、購入
本当に、パソコンは、楽しいが困る

街のウィンドウのディスプレイは、ステキ
moblog_142aa75f.jpg
アミュの前で、スッキリとオシャレ
若いお母さんと、2歳くらいの女の子が、前で、写真を撮ってて楽しそう
見てる、私も、嬉しい気分に

今、欲しい物は、生のクリスマスツリーです
IKEAで売り出されます
しかし、植えるところがない
イルミネーションもしたいし、浮かれますね

昨日は、作品展の作品を片づけたり、頼まれてた物を揃えたり
なにかと、バタバタでした
クローゼットから出てきました
moblog_51bef711.jpg
今年、出し忘れてた、布が4反
下ろしましたので、見て下さいね

今日は自宅教室です
我が家も、少しずつクリスマスバージョンになりました
お楽しみに
ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア