モーダで初めてのハワイアンキルトの布

先週、モーダの方が見えて、注文しましたが
毎回、ステキな布が多くて、選ぶのがたいへんです
今回は、初めてのハワイアンキルトの布を制作されたそうです
moblog_00439067.jpg
布もしっかりしてて
縫いやすいみたい柄も落ち対いてて、いい感じ

moblog_f241b0d2.jpg
きっと、アロハを縫ってもいいかもですね
moblog_1b3ff794.jpg
来年の3月に、入荷します
阪急にも間に合いますね.゚+.(・∀・)゚+.エプロン作ろうかな?

来年のクリスマスのも、少し注文しました
1月にまた、クリスマスの布の注文します
楽しみですね

我が家の玄関も少し、クリスマスに
moblog_6bffdd19.jpg
moblog_b28af417.jpg
今年はHAND・BARさんの、ツリーを購入
小さ目で、、ナチュラルで、お気に入り

朝、主人が、こんなのも作るんだと
さすがに、のこぎりは、使えません
雪だるまの、素朴さも、大好き

来週は、ドア飾りも付けます
寒くなり、咳の方も多くて、心配です
今年の風邪は、長引くそうです
暖かくして、お過ごしくださいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア