オリンピックの可愛いタペストリー

2016/12/03 09:24 

テレビのワイドショウは、オリンピックの会場でもめてますが
あっという間に、きますよね

ぜひ見に行きたいのですが、どうでしょうか
作品展の時に、皆さんから、お褒めの言葉を頂いたタペストリー
キミちゃんのタペストリー
moblog_a4be47e2.jpg
東京オリンピックのタペストリー
五輪の、アップリケが、難しかったです
色合いも、優しく、刺繍も きれいに丁寧に出来ました


オリンピックで、ポスターにでも使ってもらえないかな

昨日は、いいお天気で、空を見上げたら
moblog_8b052128.jpg
見えますか?飛行機雲がXに
思わず、ドクターXと、つぶやきました
青い空は、気持ちが弾みますね

12月に入り、レアレアの風物詩
モスチキンのチケット
moblog_8c041e62.jpg
Nさんの職場です
欲しい方は、私にどうぞ預かっています

また15日の忘年会に、Nさんが来ますので、その時でも
お店でも、クリスマスケーキの予約も始まり
クリスマスが、近くなるウキウキ感が

生徒さんの、Nさんの実家
箱崎の洋菓子やさん、シェ・クワノさん(JR箱崎駅東口、そば)にも、クリスマスのタペストリーや
クリスマスの可愛い、オーナメントも飾られています
moblog_7a7f22b4.jpg

クリスマスケーキの予約もされてますので
のぞいて見て下さい
とても、美味しい、お店でお勧めです

少しですが、クリスマスのオーナメントも販売します

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |