キルトジャパン賞がレアレアから、二人

2016/12/04 10:21 

私のもとには、まだ届いてませんが、レアレアの講師、二人が
キルトジャパン賞に、入賞しました

嬉しいですステキな作品なので、認められて

どちらも、、賞を狙って作ったのではなく
日々の使えるバッグ、壁にかける、日常を彩るタペストリー
そんな作品が、受賞したので、嬉しさも2倍です

二人とも、出す気は、無いのに、私が、勧めてダメもとで
大塚さんは、昨年も受賞

とても地味に、努力してたのが認められました
いつも、作品展の時とかは、中心になり
私が、雑なので、サポートしてくれて、本当に、助かります
これからも、地味な努力で、華やかな、ステキな作品を作りましょう
二人とも、パッチワーク講師なので
生徒さんも、嬉しい事でしょうね

綿谷明美さんの作品です
受賞
タペストリーの回りの、ロープ作りは苦労しました

バッグは、中がすごく、機能的に作られてて
明日からでも、持ちたいバッグです

大塚さんのも、次回紹介します.゚+.(・∀・)゚+.

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |