ビーチサンダルに見えない( 一一)

12月に入り、作りかけの物を仕上げないとと
5月くらいに、途中までの、がま口ポーチ
それすら、記憶になくて
とりあえず、ポーチとして仕上げましょう
moblog_6f8f0fe8.jpg
ビーチサンダルだと思うが、なんか見えない

舞妓さんのぽっくり風に
仕方ない、作り上げましょうね
こんな感じの、物がたくさんなので、情けない

2月の手作りフェアまでには、サンプルも作らないといけないし
1月は国際キルトにも行くし、ノートに、しなければならない事を書きだして
順序通りに、作りますね

土曜日は、博多駅の近くで高校の友人たちの忘年会
moblog_034c9dc1.jpg
イルミネーションを楽しんで、飲んで楽しい夜でした
しかし、年でしょうか宴会中に、二人転んで
やはり、年には勝てない私も気を付けます

昨晩は、頑張って、アヒージョを作りました
moblog_b5325594.jpg

実は簡単でしたオリーブオイルに、頂いたスパイスを入れて
魚介類、エビなどを入れて、弱火で煮ただけ
お勧めです簡単、美味しいでした

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア