先染、グリーン3点入荷

2016/12/06 07:41 

最近は、先染を使う方が増えて、少しずつ入れてます
昨日は、グリーンが3点入荷
moblog_2faec50d.jpg
色が、綺麗に出ませんが、ステキな布ですよ
現物を、見て下さいね

新しいデザインも色々、考えていますので
お楽しみに刺繍も入れたいです
べっぴんさんで、やはり、刺繍は可愛いなと思います
ドラマの中で、出てくるような、素朴な感じが大好きです
刺繍を、生かしたデザインを考えています

キルトジャパン賞は、長崎の大塚さんも取りました
moblog_2ee9b7af.jpg


昨年は、小関先生の布でモダンな感じ
今年は、先染で、面白いオリジナルパターンで

編み物、洋裁、何でもできて
パッチワークも、広いジャンルの事ができます
長崎で、始めたいなと思われる方、ぜひどうぞ
丁寧で、優しい先生です

昨日の、Kさんの、お土産の、金柑
moblog_97685448.jpg
実家のお庭のだそうです
Tさんは、パクパク食べて、美味しいと
私は、金柑を生で食べるのは、初めてですが、さっぱりとした甘みで
美味しいこの歳で、初めての経験でした.゚+.(・∀・)゚+.


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |