メタル・エンボッシングアート展に行きました

2016/12/07 07:28 

阪急のイベントで、お知り合いになった方々の作品展に

moblog_99bb3b92.jpg
見た事あるのは、小さ目の作品が多いのですが
会場には、素晴らしい、大きな作品がたくさん

本当にレベルが高く、たくさんの受賞作品が
ぜひ、ご覧になって下さい

帰りに、お土産を頂きました
moblog_d509a8f2.jpg
とても豪華な、クリスマスオーナメント
クリスマス時期の作品展は、本当に楽しいです

午後からは、天神教室でした
普段は、電車で行きますが、作品展に行くために車で
12月は本当に、天神は渋滞してますよ
moblog_72c3c1dc.jpg
大丸の前ですが、ナビが真っ赤
気をつけましょう
最近は、車の事故が多いので

渋滞を抜けて、スーパーへ駐車場から空を見ると
moblog_5000e870.jpg
キレイな夕焼け
明日も、頑張ろうと、思いましたヽ(´∀`)ノ

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


お出かけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありがとうございます

昨日はありがとうございました。
お陰様で多くの方に来て頂き、賑わっています。


No:204 2016/12/07 18:26 | 竹下ゆかり #8RsgBCDsURL[ 編集 ]

Re: ありがとうございます

> 本当に素晴らしい作品がたくさんで、楽しかったです
寒くなりそうです。風邪などに気をつけてくださいね


No:205 2016/12/08 07:10 | *+*Rose*+* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |