お見舞いに、クリスマスオーナメント

2016/12/09 08:00 

Mさんが、骨折で入院中です
何か、贈りたくて、今の時期の定番、クリスマス・オーナメント
moblog_a94801e6.jpg
Mさんは、猫好きなので、この布に
私も、この布が大好きです

この大きさならば、病室でも邪魔にならないでしょうね
早く、元気に、なって、教室に、来れますように

来月まで、かかりそうみたいで
私も、12月28日から、二か月入院したこともあり
本当に、寂しかったです
病室で見る、お正月番組は、笑えなかった

先日の、ユザワヤの体験教室で、ブローチを作りました
今、人気の紫陽花バックの、お花の残りで
moblog_404d15b4.jpg
何と、このブローチ台は、セールで、62円でした
これも、プレゼントにピッタリですね

クリスマスのプレゼントに、お勧め
次回は、リボン刺繍で作りたいと
ユザワヤの体験教室で、ブローチは、作れますので

今年最後の日は、21日です
干支の、酉も作れますよ

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |