リバティーの酉さん&ゴディバのチョコ

おはようございますおはよう(^-^*)/
きょうは、お店オープンしますので
10時半から、16時です
お教室の振り替えも、どうぞ


ちりめんの、酉のお細工物は、難しいかたの為に、
簡単可愛い酉さん、製作中
moblog_815491d1.jpg
これは、男のコ
下のリバティーが、女の子になります
頭にハートを載せてオシャレしてますね

後すこしで完成 また、お見せ


moblog_b346bed1.jpg

この時期のお楽しみは、ゴディバのチョコ


箱も、包み紙も可愛いo(^-^)oもちろん、美味しい
一つづつ、毎日食べます
クリスマスも、あと、すこし皆さま、体調に、気をつけてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア