猫川柳カレンダー&ゴルフ布

昨日から、パソコンが使えます
Windows10の障害でした電話で、聞きながら、色々試して治りましたが
ブログも、おかしいし、ユーミンのコンサートの先行予約もダメった
11日が締め切りで、あとは2月の申し込みです

今年も買いました
moblog_e8d633b5.jpg
上が来年のです。下が、今のです
最近は、もう8年くらい買っています
母が好きだったので、亡くなった後も買いますね
いつも、そばに置いてますにやりとしますよ

15日の忘年会の準備中です
くじ引きの、商品を準備しています
moblog_1221aceb.jpg
面白い布でしょう
これも景品に、昨日は、阪急にお菓子も買いに
これも、景品に、準備しながら、私もウキウキします(^∇^)
私の、一押しの、韓国のオモニのゴム手袋も景品です
本当に、皆さんに使ってもらいたいくらいの、優れものです

年末、皆さん、バタバタでしょうが、無理しないでくださいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア