糸島の隠れ家レストラン

日々、あわただしい私ですが、オフの日は大切に
お休みには、少し遠出します.゚+.(・∀・)゚+.

mimiさんと、遊びに
美味しい物を食べて、ステキな物を見て、おしゃべりをして

今回は、今津のsunnflowerさんに
moblog_d53cdc4e.jpg


ロケーションが素敵すぎる
moblog_1f69c1d1.jpg

行く車の中で、サザンを聞いてきたので
ここは、湘南、江の島
ましてや、雨の中、夏をあきらめての世界
お店の入り口
moblog_61a89dd8.jpg
私の席からの景色
moblog_dc94017b.jpg
お店の中
moblog_79683b3a.jpg
ランチは海の幸ドリアと、ピザを半分こ
moblog_00ef2bb4.jpg
ゴボウのスープが心に沁みる

とりとめもない、おしゃべりをして楽しい
猫とパッチワークの話題でつきない

あと、お勧めの、お店を回り、お買い物
欲しい物が見つかり、嬉しかった

ラスク、ジャムを、今日の忘年会の景品に買いました
景品、準備しました

今年の、1番の、当たりは、mimiさんが、プレゼントしてくれた額です
私が使ってた、広幅で、レースみたいな模様が入ったの
ホビーラの額も

私のお気に入りの、韓国のゴム手袋も
美味しい、お菓子など用意してます

俺のフレンチで6時半からですよ
ステキな、お食事と、1年間の、お疲れ様を

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア