jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

リバティーの酉さんの、女の子

今年も、あと少し、皆さんも、仕上げや、来年の構想などで賑やかです
私も、11,12月に入荷した、新しい布を整理したり
ブログでも紹介しないとたくさんあります

また24日、クリスマスイブが最後の、お店です
たくさんの、お買い得の布も、揃えています

イブに出て来れる方は、どうぞ
お教室もします

私の高校の、女子会は、24日です
みんな出てきますケロの、仏教徒だからです
生まれて初めて、友人とすごすイブですね
イブは、家族と過ごしますが、私も大人になりましたね

ようやく、リバティーの酉さんの、女の子があと少しで
moblog_95643894.jpg
目が無いと、怖いでしょう

明日は、東京から渋谷さんも来ます(^_-)-☆楽しみですね
たくさん、お勉強しましょう

お土産を頂きました

Aさんからで、息子さんの新婚旅行のニューカレドニアのチョコレート
moblog_50855f9b.jpg
形が可愛い幸せの、味が、本当に美味しいチョコでした

昨日は、国際センターで、ナチュラル雑貨展
moblog_d08945a0.jpg
お買い物は、明日、お見せしますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア