jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

キルトで、クリスマスハウス

もうすぐクリスマス街もウキウキ感がすごいですね
昨日は、天神、JUGIA教室
ここは、天神のど真ん中ですが、静かです
Hさんが、間に合いました(^-^)/
クリスマスハウス、可愛いでしょう
moblog_6a7e2b98.jpg
たくさん持ってた、クリスマスの布が、役に立ちましたね
屋根の、星が可愛い天使が持ってる、星もいいですねー

あと、一つもステキでした
玄関が、暖かく、楽しい雰囲気になります

私の教室は、皆さん、クリスマスの作品を作るのが大好き
もう、来年の作品を決めた方も。4人、用意しますね

帰り、阪急に、クリスマスプレゼントを買いに行きました
私にと、娘、主人に
お財布、アクセサリー、スポーツウェアーと

駅前の、クリスマスマーケットをのぞいたら
moblog_62ccd63d.jpg
賑わっていますね私は車なので、飲めませんが
ホットワインは、美味しそうでした

家に帰ると、SMAPからのクリスマスカード
moblog_9d6dde05.jpg
この5人の写真も最後と思うと、寂しいです
いつも、SMAPの歌は、生活の中に、ありましたね
それぞれの歌を聞くと、その頃の生活を思い出します
本当に、寂しいです

我が家の、玄関のタペストリーは、夜空の向こうにという題です
その頃を思い出しますね
1998年、1月4日リリース
その年の冬に、子供の宿題で橋の上で、月の観察をしてました
寒い夜、この歌がピッタリでした


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア