先染の、カットクロス準備中

最近は、先染を使う方が増えて、用意しています
今回は、小さ目のカットが8枚 30×27センチが7枚で 1000円

moblog_59a7a56d.jpg
こんな感じで、色々、組み合わせています

2月の、マリンメッセの手作りフェアにも出ますねので
新しい、作品のキットも作らないと

キルト、猫友達の、mimiさんが、布のセットを作ってくれました
moblog_35fe661d.jpg

150~170グラム詰めてあります
本当にお買い得です
手作りフェアでも、出しますよ
また、キチンと、キルトの、お店として、頑張ろうと思います
取りあえず、土曜日に開けて行こうかと
生徒さん以外の方も、大歓迎です

24日も、オープンです10:30~16:00です

昨日はユザワヤの体験教室
熊本のGさんが、顔を出してくれました
キレイな、お嬢さんと、お買い物です

たくさんの、いきなり団子の差し入れ、みなさん、大喜び
本当に、美味しいのです
私も、熊本に転勤で知りましたが

さつま芋「と、あんこで、ほんのりと甘く
ヘルシーですね
もし、見かけたら、食べてみて下さい

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア