夜空ノムコウのタペストリー

クリスマスの、飾りつけを、片づけています
今年はペコちゃんの絵皿が増えてません
毎年、買ってましたが、電話で予約が出来ず、店頭のみなので
ネットなどでもして欲しいです忙しい時は行けない
残念ですが、来年は早めに行きます

タペストリーも片づけてますが、
これは、1998年に制作、題は「夜空ノムコウ」です
moblog_0aab46d1.jpg
コーデュロイ生地の部分は、主人のズボンで
捨てるには、キレイでリサイクルしてますね

猫のニットの生地は、生徒さんが、縫製工場で働いてて、セーターの裁くず
この、裁ち屑はどんなに、役にたったことでしょう

レースの裁ち屑、下着の小さなリボンなど、たくさん貰いました
今と違い、キルトのお店も、1店で、ネゥトも無く
工夫しながらの、制作も楽しかったですね

24日は、高校の女子会
昨日、大掃除して、温泉に行ったので、簡単に
moblog_08b6283a.jpg
帰り道で、ケンタッキーを買い
、モスチキンは、娘が好きなので、帰省した時に
頂いた、美味しいワイン
残り物の、おでんで、しかし、ワインがあると楽しいディナーに

大掃除も、ほぼ終わり、のんびりとした年末になりそうです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア