お正月のタペストリー

2016/12/27 07:37 

お休みの間に、作りたい物のデザインをしています
できれば、酉年ですが、1年中、飾れて、可愛い物で
moblog_8ae0db44.jpg
酉さんは、モーダの布で、簡単に
下の波は、キルトで表わそうかな

松竹梅も入れますが、ポップに

初心者の方のは、シャドーキルトにしようかな

Happy New Yearはやめて、Biess Youにしたら、季節を問わないかな
この悩むときは、楽しいですね

もうすぐ、注文の、カップル酉さんも完成です

こんな、忙しい時期に、やっちゃいました
moblog_a5bf8d05.jpg
ゴシゴシ磨いてたら、爪が折れました
右手も、折れてます

主人に、私って雑だねと、話すと
知らなかったのすごい雑だよと

今朝は腫れてます、化膿しないように、気を付けます
皆さんも、怪我がないようにランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |