リバティーの酉さん、4羽もうすぐ、完成

2016/12/28 07:52 

1月の教室案内は、まだですが、自宅教室は、5日木曜日からスタートです
月曜日の自宅が、16日スタートです
ユザワヤが、第二、第四水曜日  19日はお休みです

年末になりましたね
年内に、送りたいと思い急いでいます
友人からの、頼まれ物です
moblog_014a3d6e.jpg

2組のカップルです
出来れば、元旦から飾れたらと
これが完成したら、羽がハートのバレンタイン、お雛様シリーズにしますね

玄関も、お正月の飾りつけにします(^_-)-☆
人気の福ちゃんも、玄関に戻ります
moblog_f9e9fa88.jpg
クリスマスに、合わなくて、リビングに越してました

この子は、主人の、お気に入りで、前に邪魔で捨てようかなとしたら
すごく反対されて、ずっといます

骨董なので、昔はどこかの、商店にいたのかな
もし、しゃべれたら、色々、面白い話があるのでしょう
私の、家に来るまでの、苦労話も、聞きたいですね

娘が帰省してくるので、しばらくは賑やかになります
アリスも、嬉しいでしょうね
アリスは、もともと、娘の猫ですから
妹と呼んでたのが、17歳、追い越されましたね
天気予報では、寒くなりそうです
暖かくして、お過ごしください

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |