パッチワークの道具を片づけました

2016/12/30 09:38 

いつも、パッチワークをするときは、リビングでしてるので
自分の部屋がありますが、テレビを見ながらしたいですね

ついつい、散らかって、リビングのテーブルが、大変なことに

ナフコで、ピッタリの籠を見つけました

moblog_186bac84.jpg
私の席の後ろに、こんな感じ
moblog_a20cb4a4.jpg
蓋を開けたら
moblog_709d0d46.jpg
今、制作中の物に、いるものを、まとめました
これで、すぐに片付きますね

今、娘と、スマスマの録画を、一緒に見ています
この曲は小学生、これは中学、本当にSMAPは長い

その間に、転勤して、色々なところに行きましたね
しかし、パッチワークと、SMAPは一緒でしたが
寂しくなります
しかし、娘と見れて良かった楽しさが倍増です

東京にいるので、中々、会いませんが
昨日、主人の実家に、祖母に会いに

実家は、老人施設をしてるので、そこに義母もいます
お土産に、東京バナナを、お年寄りの皆さんに
スタッフにも、別のお菓子を用意してました
本当に、大人になったんだなと思いました

私は成長してるのでしょうか
来年は、酉年、羽ばたいて成長しますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |