熊本城の復興城主

届きました
moblog_96330e1d.jpg
11月の、作品展の、売り上げを寄付したくて、申し込んでましたら
振込用紙が、送ってきました

早速、振り込みしないとです
皆さんからの、善意が形になります

来年も、熊本城の桜は、涙なしでは見れないでしょう
少しでも、早くと思い、イベントの度に、ほんの少しですが、続けましょうね

娘が、天ぷらの、ひらおに食べに行きたいと
私は、行った事がありません

華丸さんが、テレビで話したり、県民ショーで紹介されたり
東京でも、知ってました

空港や、久山に行くときにみますが
早速、行きましたが、ビックリ
50人位ならんでました
待って食べました.゚+.(・∀・)゚+.
moblog_6f7257da.jpg
塩辛が、食べ放題で、若い人は、それでご飯を食べるそうです
揚げたてなので、美味しい

また行きましょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア