手芸店の初売りで買ったものは

近所の手芸店、サンカクヤの初売りに行きました
お目当ては、商品券
7500円で、9000円分使えます
毎年、買いますが、本当にお得ですね
moblog_55a8a20a.jpg
取り立てて、欲しい物はないので、お店をぐるりと回りました

リバティーのコーナーで見つけました
クジャクの羽の模様です
moblog_0c147367.jpg
色違いで買い、今度の酉さんの羽根にします(^_-)-☆

お正月は、おやつに頂いた物がたくさんですが
美味しい物は
moblog_30bbb8ff.jpg
ここは、カカオ豆から、制作するそうです

偶然、ラジオで聞きました
石川セリさんが、出てて、紹介してました
ワインに合うそうです
不思議な食感でした

moblog_2864226f.jpg
久留米の銀のスプーンのあまおうクッキー
娘の友人からのプレゼント
これも、不思議な食感

銀のスプーンは、老舗のケーキ屋さんで
昔は、今みたいに、ケーキも色々ないので
頂くと、すごく嬉しかったです

私が、娘を産んだ時に、看護婦さん達に差し入れに
すごく喜ばれたのを思い出しました

甘酸っぱいクリームに、甘みを抑えたクッキーが合い
これも、お勧めです

最後のお休みの日なので、珈童字が違うかな
コーヒーとケーキを
moblog_e6160c8b.jpg
しっとりとした、リンゴのケーキで
コーヒーが、ますます美味しい

今日からは、主人も会社に
私は、少しのんびりが出来そうです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア