New酉さん完成しました

酉さん完成
moblog_b378de94.jpg

何羽作ったことでしょう
年末から、11羽作りました酉年生まれでもないのに
どこが、Newかというと
まず、羽の布を変えてみました
moblog_1edf7df5.jpg
すごく気に入った布で、豪華感がプラス

1番のポイントは
moblog_cc86eb3f.jpg

鶏冠が、無くなり、冠になりました
鶏冠が嫌いな方が多くて、考えました
赤いスワロフスキーも付けてキラ☆キラ

昨日から教室も始まり、賑やかに
皆さん、楽しいお正月を過ごされたでしょうね
Aさんが、可哀想に風邪でお休み

酉さんが途中ですが、今年中は酉年ですので
のんびりと治してくださいね(´∀`*)

年の初めで、Kさんも来て下さり、皆さんで、最後にお茶を
やはり、みんなで、キルトしたり、お茶したりすると、癒されます
皆さん元気で今年も、楽しく教室に来て下さい

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア