大きな四角つなぎのバッグ

    お知らせ
今月は、お正月、東京国際キルト展などで、教室の日は少なく
土曜日、14日、21日、28日と、教室も、お店も開けます
少人数なので、振替や、新しい物の相談など、どうぞ

毎日、少しづつ、手作りフェアの準備しています
モーダの、PCカット 12,7センチの布が、42枚入ってて
色も合ってるので、簡単に色合わせできます
moblog_4412b61f.jpg
今回は、大人っぽいので作っています

これで、私の教室は、お稽古バッグを作ります
初心者の方に、好きな色のセット選んでもらい、まず色合わせから


ミシンで、つなごうかな(゚∀゚)

今週は、お休みが3日
私は、怠け者なので、主人が出かけたら、また寝たり
家でゴロゴロ、もし、パッチワークの教室がなくなると
何にもしないで、ボケるのではないかと本気で心配

しばらく休んでた、筋トレに、手続きに行き、また通います

元気に楽しく生きて行くには、努力も大事ですね

昨日、郵便局で買いました
moblog_653d433a.jpg
やっぱり、薔薇が好きです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア