三社参り、終わりました

2017/01/09 09:15 

私は、実家が商売してたので、必ず十日恵比寿には行きました
今年は、昨日行きましたが、朝、雨が降ってて
どうしようかなとしばらくしたら、あがり
行こうと(^∇^)正解でした人が少なくて
良かった、お参りをして、福引を
moblog_27c6ca3c.jpg
今年は、新作の、羽子板でした嬉しい

おみくじは、すごくいいですが、感謝が足りない
今年は、すべてに感謝の日々を過ごします

先日、大宰府にも行ったので、あと1か所いこうと
嵐の櫻井くんの、お蔭で人気の、桜井神社
moblog_53036b30.jpg
すごく、人が多くて、ビックリ
若い女の子が多いので、嵐のファンですね
ここに来る前に、ヤフオクドームの横を通ると
嵐のコンサートのために、渋滞近くのコンビニに入ると嵐のコスプレの人たちが
楽しいんできてねと、心の中でエール

ふと思うと、もうSMAPのコンサートはないんだと思うとしょんぼり

今年は、新しいファンになる物を探します

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |