大きな四角つなぎのバッグの途中経過

2~3日前から、鼻がムズムズしてます
花粉症の始まりか、心配ですねPM2,5の影響かもしれません
早目に、薬を飲もうかな

3連休は、のんびりとパッチワークも進みました

moblog_9323ee1c.jpg
30×40の片面です

moblog_359e46a5.jpg
キルトラインは、こんな感じに
消える、ボールペンで、しっかりと書いてます

マチはこんなです
moblog_e741ff2b.jpg
10センチ幅です

キルトは、DVDを見ながら
韓流ドラマの、戦うシーンが多いものですから
勇ましい、キルトになっているでしょうね

今、アサデス(福岡の情報番組)をみてますが
フランスから来た、嵐のファン2人の追跡取材を見てたら
やはり、糸島の桜井神社にも行ってました
嵐のファンは、凄いですね

私の友人も、どこまでも追っかけて行きます
新年会で話を聞かないと

レアレアの講師 綿谷さんも、嵐の凄いファンです
今年、パッチワークを、習いたいなと思ってる、嵐ファンのかた、どうぞ
話が、弾むと思います

今日から、平常な日々に戻りましょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア