玄関は酉だらけ

2017/01/11 07:57 

玄関を、お正月飾りに変えましたが
moblog_27adc9c9.jpg
酉だらけで、養鶏場みたいで、おかしい


この3連休が終わり。ようやく普通の日々に戻ります
しかし、頭がまだ働かない
今月は東京国際キルト展という、お楽しみもあるので頑張りましょう

東京で、ごはんのお店は、もう予約がしてあり
美味しい物も楽しみの1つです

昨日は、ネイルに行き、ようやく気分も新たに
ランチは、フリーダムの、ローストビーフ丼
moblog_076c4dc5.jpg
東比恵の、フリーダムです

赤身の、お肉なのでさっぱりしています
これで、元気も出ましたので、今日から始動です

主人が、足を痛めて、JRの駅まで送りましたら
近くに高校があるので、まだ薄暗く、早い時間に、たくさんの高校生が
頑張ってますね

しかし、この子たちに、お弁当を作ってくれてる、お母さんが
もっと早い時間に起きてるでしょう
皆さん、風邪をひかないようにと、祈る朝でした

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |