のんびりしたサンタさんのハウス

2017/01/18 00:03 

今週は、新しい方が入られて、ますます楽しい教室になりそうです
布は、大好きな方で、私の教室にピッタリ
可愛い布を、たくさん集めてて、作品にしようと
ブックカバーを作られました
私は、作ったことが無いので、勉強になりました
私も、新しい物に、挑戦していきます

ジュージヤの教室は、、年明けて、初めての教室
元気に、来てくださり嬉しいです
まずは年末の、色々のおしゃべりから始まります

Hさんは、年越しのサンタさんのハウス
moblog_d45ce1de.jpg
私も、この布大好きです

進化して、屋根にキラ☆キラのイルミネーションが
歌に、あわてんぼうのサンタクロースがありますが

このサンタさんは、のんびりとした、サンタさんです
とて可愛くできました.゚+.(・∀・)゚+.
次回の作品展は、Hさんの、クリスマスコーナーありそうです(^∇^)


夕方は、3月うさぎさんの、新年会にお邪魔しました
とても、ステキな会でした
moblog_8f31d6fe.jpg
皆さんで持ち寄りと、オーナーさんがピザを焼いてくれました
イッコリさんから、聞いてましたが、美味しい
もっちり、周りはカリカリ

シフォンケーキは、甘夏の皮が入り、ほろ苦さがアクセントで
次回のモールのイベントに、出されるそうです
お勧めですね

ふと気づくと、私が1番年上かも
若い、作家さん達との、おしゃべりは、ためになることが多いです
楽しく癒されましたイッコリさん、ありがとう

明日から、東京ですが、ようやく荷物まとめました
また、会場の様子なども、アップしますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |