百恵ちゃんの、タペストリーの前は

2017/01/22 10:16 

会場は、人が多いですが、
特に、多いのが、三浦百恵さんの、タペストーの前です
moblog_f4a5b472.jpg
こんな感じです
全体像が撮れない中には、前で、動かない人も多く
後ろの人から、進んでください、場所変わって下さいの声が

警備員の方もいるし、やはり人気がすごい
しかし、私も戦ってみましたが、バーゲン会場みたい

作品が多く、ステキな物がたくさんで、酔いました
気に入った作品たち 作家さんゴメンナサイ
あまりにもステキで、紹介します(^_-)-☆
moblog_bb2a9fec.jpg
これは、絵本の世界のコーナーです

ユルキャラも可愛い

今回、感じたことは、年配の方が元気私よりも年上の方が多い
外国の方も、凄く多い

毎年、行ってますが、来年は行けるかなみんなで話します
来年も元気で、少しのお小遣いが、あり
みんなも元気で、仲良く行けたらいいな.゚+.(・∀・)゚+.

身体を鍛えて、働いて頑張ります
今日は、荷物が着きます
明日は、仕入れたもの、買った物の紹介もします(^_-)-☆

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |