東京での、お買い物、多すぎ

今朝は、寒く、主人送る車の、外気の温度はー1度
初めての、マイナスでビックリ
インフルエンザも、すぐ近くで、流行っています
気をつけないとですね

東京からの荷物が、3つ届きました
私が、送ったものです
moblog_ca456ac3.jpg

画像、ボケボケですね~。ウール地です
福岡では、中々、いいのが無いですが、会場の中のお店で
moblog_703dadd8.jpg
浅草橋の、外国のファブリックのお店
見た事もないような、ステキな布がたくさん
しかし、お値段もいいので、端切れを購入.゚+.(・∀・)゚+.

moblog_f3f6a1ac.jpg
先染も、段ボールいっぱい
これ以外にも、まだまだ買いました

持ち手も色々
moblog_aff4089b.jpg
ほかに、新大久保でも、色々購入
普段は、慎ましく暮らしてるので、歯止めが効きません(*゚Q゚*)

モーダの仕入れは、まだ届いていません
楽しみですね

今回は、モーダで初めて、缶を仕入れました
色もステキです
マリンメッセの手作りフェアで、販売します
1つ650円に消費税ですが、布のおまけもつけますよ
届きましたら、紹介しますね

昨日は、南関教室、寒い中、皆さんありがとうございます
和気あいあいと、楽しかったです

久しぶりに、高速道路を運転すると楽しい
車の運転も好きですが、スピードを出すのが好きです
車も久しぶりに、走り喜んでます
ドッグランに来たわんこと飼い主みたいでしょう

Hさんが、イクメンでイケメンの息子さんに
moblog_3eef8472.jpg
ボデ・バッグ、背中側にファスナーで開けます
表は、ポケット型の小物入れ
紐の長さも、調節できます

あと裏袋を、付ける形が、しっかりしますよ
女性もウォーキング、旅行にピッタリ

今日も、寒そうで心配ですね
ユザワヤの体験教室です
皆さん、楽しみにしてくださってます
今月は、今日ですが、来月からは、第1、3 水曜日です
お気軽にどうぞ

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア