モーダの、鳥さんの布で、何か

2017/01/27 00:28 

アメトークの、鉄道芸人を見て、JRに乗りたくてたまりません
私は、新幹線が大好きで、東京も、一人なら、新幹線で行きたいくらい
しかし、皆さんは、迷惑ですね

もう、浮かれてないで、手作りフェアの小物を作らないとです
前に来てた、鳥の布を使い、縫いぐるみを作りましょう
moblog_35e64ca6.jpg
こんな感じで、パターン布です

moblog_e6ef476b.jpg
カットしました
鳥は、裏表ですが、裏を別に用意して、2羽にします(^_-)-☆
お雛様ではないのですが、カップルに
moblog_b739b686.jpg
スパンコールや、竹ビーズを付けて、キラキラに
ペイントも、ラメ入りに
綿を入れて、完成したら、籠に入れたら、可愛いかも

クリスマスにも飾れるし、楽しい

最近は、寒いです
私は寒いのも好きです
九州の寒さなので、たかがしれてますよね
しかし、福岡は寒いですよ(*゚Q゚*)
暖かい物を食べて、温活しましょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |