大橋美加さんの、ジャズライブ

ジャズシンガーの大橋美加さんの、ライブに行きました
大橋巨泉さんの、娘さんです

昨年の12月に、お昼家にいて、徹子の部屋を見てたら
お母さんのマーサ三宅さんと、お父さんの思い出を話されていました
私が、家に、12時にいることは、ほとんどなく
また、いてもバイキングの方を見ますが
偶然に、見てました
お話が、面白く、ジャズの話も、聞き
聞いてみたいなと思うと、すぐにライブに行かないかと

ジャズはジャズバーや中洲ジャズなどでは、ありますが
今回みたいな、本格的なライブは初めて
小柄な、美加さんからの、驚くくらいの声量

歌の内容の説明が、上手で初めての曲も楽しく
飲みながら、聞くライブで、ついつい、スウィング
やはり生で聞くと違いますね
しばらくは、ジャズにはまりそうです

大橋巨泉さんが、すごい人なので
その、才能は彼女の中に伝えられてます
すごく、おしゃべりではないのですが、話が垢抜けてて
歌は英語なのに、その情景が浮かびます
楽しい週末になりました

またテーブルの人の2人が、偶然、家がすぐ近くで
電車で、一緒に帰り
近くの、美味しいランチの事を教えてもらったり
いい出会いもあり
ステキな、夜でした

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア