ハワイアンキルトと韓流ドラマ

2017/01/30 07:50 

最近の私は、凄く頑張っている縫ってる時間が多い
マリンメッセの手作りフェアの試作や、キットのサンプルなど、制作中

綿谷先生も、手作りフェアのために、新作を作ってくれてます
土曜日に、たくさんデザイン、色合わせをして
ステキな新作、お見せできそうです

私は、新しいパターンで、ハワイアンキルトのミニタペストリー制作中
moblog_29a8952e.jpg

こんなイベントがあれば、期日に追われて制作しますね
しかし、こんな時に、誘惑が
moblog_b5859ee2.jpg
栄子さんから、面白い韓流ドラマのDVDを借りました
大変、字幕だ
だが、見てます忙しい、字幕を読みながら、アップリケ

そうだ、韓国語が分かれば、作業をしながら見れる
今年は、英語も習いたいと思ってますが、韓国語が先かな
しかし、こんなに見てて、しゃべれないなんて不思議ですね
簡単な言葉は、分かりますが

忙しい時に限り、楽しいことに誘われます(*゚Q゚*)

昨日は、博多の若八幡に、厄除けのお払いに行きました
軽い気持ちで行きましたが、並んで、終わると3時間たってました
これで、気持ちも、晴々と1年が過ごせるでしょう

今の私の、ご褒美は
moblog_7ff2d8b2.jpg
頂き物の、プレミアム、主人は、身体のために、右のです
ビールが私の、息抜きです

2月17・18日 福岡マリンメッセ 手作りフェアでB7に出展します(^_-)-☆
遊びに来て下さいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |