手作りフェアでの、ステキな販売品・2

2017/02/08 07:03 

少しずつ、春が近づいてくる気配を感じだしました
早く、コートを脱ぎたいです

昨日、ホンさんから、手作りフェアの図面を送ってもらいました
いつも、ホンさんは場所を、ブログで紹介されてて、良いなと思ってました
場所
LeaLeaはバラエティーの7番です
古布のブースの中央の前です
これを、ホンさんに作ってもらいました
嬉しい、私が、モタモタしてたら、じゃーんと
ラインに画像が、ありがとう。゚(゚^∀^゚)σ。゚
赤い奥が、つまみ細工のホンさんのコーナーです

準備が進んできました
ポシェット型のがま口も届きました
moblog_5bbcc02b.jpg
ラブリーな、色に使いやすい形で

moblog_73138ba1.jpg
これからの季節に

アリス風のポーチも
moblog_77e823c0.jpg
レースで、少し豪華に

はかにも色々、用意しています
ぜひ、のぞいてくださいね

今日は、ルシアンの展示会
キャシーさんの新柄を、見て良かったら
手作りフェアでもと考えています
また、紹介します

手作りフェア前にと、差し入れが
moblog_01d934ef.jpg


120個の、菊池の卵
卵かけごはんにピッタリです
皆さんにも、おすそ分けしています
美味しい卵かけごはんでパワーが湧きました
ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |