やっぱり、ボタンは大好き

2017/02/16 07:41 

にゃんこの、ゆる~いバッグが出来ましたが
持ち手に、付けたいボタンが、見つからない
色々、置いてみても気に入らない

片づけをしてると、ずいぶん昔に貰ったボタン、発見
付けてみました
moblog_6b76486a.jpg
コロコロした。くるみボタン
可愛くて。ピッタリです

これもサンプルです
持って行きます

ポップも作りました
moblog_00111ef0.jpg
パソコンの作業も、嫌いではない(゚∀゚)
思い出すと、26年前、初めてパソコン教室に行きました
その頃は、一太郎です

それから、しばらくしてWindowsができて
その時の衝撃は忘れられません
Windowsの意味を聞いたら、何億の窓が開き
私を、いろんな世界に、運んでくれると

本当に楽しいです
時間があれば、パソコンの教室にまだ、通いたいです
筋トレもしないと
1日が、48時間、欲しいです

もう明日になりました
毎日、準備で、夜更かし
ユンケルを飲みながら、忙しく、大変ですが
疲れて、頑張る、私が好きなのでしょう

マリンメッセ  2月17日 18日          10時から17時です
私は、バラエティーの7番
場所
下の赤いマークは、大好きな、ホンさん
つまみ細工の作家さんです

明日は、暖かいので、コートが邪魔になるかも
大き目のエコバッグがいりますねo(^▽^)o

私のブースでも預かりますよ
身軽で、お買い物、体験を楽しんでくださいね

まだ、お会いしたこともない方で、ブログを見て下さってる方
良かったら、声かけて下さい.゚+.(・∀・)゚+.

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |