感謝の二日間&お買い物

2017/02/19 10:04 

手作りフェアも終わり、ホッとしています
2日間、たくさんの人に会い、楽しい二日間でした

昔の友達で、同窓会、昔の生徒さん達
今の生徒さん達、レアレアの講師の生徒さん
happinessの皆さん
ステキな、作家仲間の方々

ブログ見てますと来て下さった方々

皆さん、ありがとうございました
昨日、久しぶりの友人が、用事があったけど
終わって、着替えもしないで、駆けつけて来てくれて
ほんの少しの時間でも、会いたかったと
嬉しいです

イベントは、大変ですが、普段、会わない人と会えるから、楽しい
ありがとう感謝です

次回は、博多阪急のハワイアンフェスティバル
決まりました.゚+.(・∀・)゚+.
6月14日からスタートです

今回の、手作りフェアでのお買い物
moblog_8e03a947.jpg


ピアスを2個、T-roseさんのと、ホンさんのです
春の装いに、彩を

私の目と鼻には、もう春が
痒くて、くしゃみと大変です(T_T)

明日からは、普通の生活に戻りますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |