jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

猫の日なのに、わんこのポーチ

皆さんから元気ねと、よく言われますが
考えてみると、28年間、教室を、してて、病欠は1日だけです

元気なのかな
昔、30代の頃は、市の講座をずっとしてたので、休めない

いつも体調を気にして生活、骨折しないように気をつける
いつも、有料のスポーツクラブなどに行く
歩くのは、続かない、タダだからサボる

有料ならば、もったいないので、嫌々だが、行きます
食事を、しっかりとる、とり過ぎかも

サプリやなども、飲む、水は水素水
1番、大事なのは、ストレスを解消する

ビールを飲む、ワインを飲む、飲み過ぎかも

皆さんも、身体に気をつけて下さいね
最近、レアレアの方が3人、続けて骨折しました
本当に、心配です
それも、3人とも、いつも元気で、颯爽とされてる方ばかり
早く、教室に、戻ってきてください

今日は、ニャンニャンの猫の日ですが
東京の渋谷さんから、注文
moblog_30b258ba.jpg
わんこの布です
わんこ
可愛い、ポーチに変身

渋谷由美先生、府中や下北沢などで、教室をしています
講習を受けたい方、キットが欲しい方は  ⇒☆☆クリッしてください。
渋谷由美さんのブログに飛びますハワイアンキルト教室をしています
ラブリーな小物の、1日講習会も、常時開催中

我が家の、17歳の、おばあちゃんにゃんこのアリス
moblog_55fb7ba9.jpg
今朝の様子、朝ごはんを食べて、また寝てます
この子の、せいで、長い旅行も行けませんが
その分、癒されたり、家で作品を作れたり、感謝ですね



ランキング参加しています 応援のクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア