94才のキルターの最新作

2017/03/04 08:51 

昨日の、続きですが、Tさんの最新作
moblog_bed725b9.jpg
今までの布を、使い大きな、サンプラ
170×120センチくらいです

これに付ける、ボーダーと裏布を選びました
たくさん、布の反を、車に積んで、Mさんも、一緒に
ワイワイ、がやがや、話し合い、決めました
moblog_16a2db1c.jpg
上が、裏布、これならば、両面楽しめますね
下が、ボーダー、楽しみです
他にも、たくさんの布を、買われました
私が、多すぎませんかと心配したら
布は、無いと作れないし、楽しみと

私も。94歳までならば、まだまだ、作品が作れます
これからも、Tさんが、キルトを続けて欲しいです
私たち、キルターの、憧れです

ベッドの横には、ハワイアンキルトも
moblog_9f48e4ef.jpg
尋ねたときは、丁度、お雛様も、可愛く飾られてました
また、明日、ご紹介します(^_-)-☆


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |