jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

お母さん、娘をやめていいですか?のお人形見ました

斉藤由貴さんと、波留さんのドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」を見てます
本当に、すごい内容ですが、中に出てくる、お人形が気になってて

見てみたいなと思ってました
金曜日の夕刊の、展示会に、このお人形作家の方々の作品展の案内が
行橋市、うーん遠い
しかし行きたい車で2時間くらい

悩みましたが行きました
moblog_52be66ef.jpg
行橋のぶんかとうさんです
ナビですぐに、分かりました
ギャラリーを入ると、すぐに左のお人形がお出迎え

たくさんの、日本中の有名な作家さんのお人形が並んでました

オーナーの方と、お話しましたが
大林先生に、習ってたそうです
コーヒーを頂き、色々、お話を聞きました

オーナーの娘さんが、私に会ったことがあると
世の中は、狭いですね

行って良かったです
写真を見ながら、引き込まれそうです
お人形も奥が深い


今月末に、原田の、花はうすさんで、何か楽しい事を計画中
春らしい、講習会をしようと、試作を制作
moblog_bacd2544.jpg
リバティーのブローチ
小さな、刺繍とビーズで可愛くできました
布は、色々持って行き、選んでもらいましょう

また、期間、時間、価格が決まると、お知らせしますね

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア