モーダで初めてのハワイアンキルトの布入荷しました

2017/03/07 08:45 

モーダは、今まで、ハワインキルト用には、デザインされてませんでしたが
今回、初めてのハワイアン・キルト用の布が入荷しました
moblog_ba05b83a.jpg
色がすごくキレイでしょう
moblog_97a47d33.jpg
色違いも、ステキ

これも、バティック風ですが
moblog_f5e2bad3.jpg
布地がしっかりしてて、1枚でも、エプロンとかに最適

早速、エプロンを縫おうと思います
楽しみ、朝から、製図を始めました、サイズ展開も考えますね

昨日から、主人のお弁当を作り出しました
なんと、会社には初めて作っています。今までは外食でした

とりあえず、冷凍食品も買いましたよ(^-^)/
前の日に、煮物などは取り分けてて

卵焼きは、好きそうなので毎日入れようかな

明日は、焼き魚を入れようと
病院で、体重を落とすように指導を受けて
そんなに、太ってないから、難しい

先生から、カロリー計算をしてから、お昼ご飯をと
しかし、カロリー計算は難しい
しかし、麺類が好きなので、片寄る
蕎麦が毎日では、飽きますね

アプリを入れて、頑張ってたが、挫折
もう、毎日、ジョイフルにしようかなと
メニューにカロリーが,書いてあるので簡単と

そんなこんなで、私がお弁当を作ることに
毎日、脳トレと思い、ほどほどに、頑張りますね

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |