2017年03月08日 (水) | 編集 |
まだまだ寒い福岡です
今朝はのんびりしてますよ

午前、検診に行くので、朝ごはんは食べれないし
コーヒーも飲めない

することが無いので、皆さんのブログを見ています
午後は、確定申告に行こうと思ってたら
主人が、昨日行ってくれたので、午後は、空きました

ゆっくり買い物でもしようかな
春物の洋服も買いたい
IKEYAで買いたいものもあるし

とりあえず、縫物はやめて、遊ぼう

昨日は、天神のジュジヤ教室
皆さん、熱心に進んでいます
Tさんが完成
moblog_1cedca91.jpg

持ち手は、しつけです
後は、持ち手を付けるだけです
すごくキレイに出来て、また四角つなぎをされるそうです
やはり、基本は四角つなぎでしょう

Hさんは、今、ピーシングが細かく大変なのを、かかえて
気晴らしに、楽な物を
小さな、お散歩バッグ
moblog_741be420.jpg
可愛くて、すぐ完成です ポシェットにしようと

帰り道、雨上がりの、天神の大きな交差点
パンジーの花壇がキレイ
moblog_b4761ef6.jpg
残念右折レーンならば、もっと見えたのに

今日も寒そうです 皆さん、暖かくしてお出かけください(´∀`σ)σ

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック