33歳と言われました(*^-^*)

昨日は、雪も降り、本当に寒かったです
検診に行くために、薄着で、少しでも体重を減らすために
しかし、上には上が、一緒の検診の方が、半袖で
負けた、袖分、軽い

色々、検査されて、先生の診察も
血液検査は、後日ですが、その日のは、すべてOK

レントゲン、肺機能、血管、骨など
なんと、骨密度検査で、33歳と
moblog_868211dc.jpg
嬉しい肌年齢も33才ならば、もっと嬉しいが

検査の待ち時間、色々な、雑誌を見てて、収納特集
隠すから、不便、見せる収納にと

思いつくと、すぐにしたい私
そのまま。IKEA、家具屋さん、ダイソー

マグカップも、こんな感じに
moblog_8a1eb369.jpg
朝、コーヒーを入れれ、すぐ目の前で楽
フライパンも、キチンと下げて、インテリアにと

これからは、綺麗に見せて、収納にしよう
早速、果物、お菓子を入れる籠を買い
重ねて収納
これで、賞味期限の順に、重ねると便利

少しづつ片づけましょう

夕方、博多駅に、主人から、貰い物があり。持ちきれないと
めんどーと思いながら行き、駐車場から
いつもと違う、コースで、バスセンターに

マイングで、 発見前から、食べたかった、物が
moblog_df48438e.jpg
前に、テレビで見た、マツコさんと、黒柳徹子さんのグルメ番組で
二人が、リアルに、帰りに自分のお財布で買いました

東京駅の中で、前に探して見つからず
地元で、発見
美味しかった

今日は、ネギがいっぱい入った、緑のを、食べます
嬉しい、出会いでした
毎回、新しいのを買いましょうね。゚(゚^∀^゚)σ。゚


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア