お雛さまと、鯉のぼり

昨日は、金曜日教室で、賑やかに
天神は、便利なので、色々なところから、来てくださいます

Kさんは、鯉のぼりが完成
moblog_7d521d59.jpg
5月の風を、お腹いっぱいはらんで
元気いっぱいです

家にあった、着物の残り布で作られました
まわりも大島で、引き締めて、いいですね

昨年は、兜で、今年は鯉のぼり
来年は楽しみです

Oさんは、バイヤスでの、ステンドグラスキルトで、お雛様
moblog_98776cbb.jpg
布に、お雛様の柄が、プリントされてて、黒のバイヤスで
回りには、オリジナルで布を、付けました
優しい色の、菱餅みたいな、色合い

Oさんは、二つ制作中
来年、二人の娘さんに、プレゼントです

お昼からは、お休みだった、Iさんも出て来られて
ますます、賑やかに
おやつを食べて、たくさん笑い、おしゃべりして
皆さんの元気をもらいました


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします



にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア