jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

自己満足の、刺繍&ホワイトディー

昔の、タペストリーに、少し手を入れるのが、マイブーム
地味ですが楽しい
その時はいいと思い進めてたものが、年を重ねると、気付くことも
今回は、レースの部分に刺繍
アンティークレースを、使えば良かったと思う部分に
moblog_f45ad0db.jpg
少し、色をプラス
moblog_4f24021a.jpg

ボケてますね
細い小さなレースに、色をプラス
白すぎたので、落ち着きましたが、分からない
自己満足の刺繍骨折り損のくたびれ儲け

しかし、私は気に入っています
バイヤスも変えようかなと、思案中

今日は、ユザワヤの体験教室の日
少し、布を見てみましょう

昨日は、確定申告に行きました
何と。色々相談して、ようやくパソコンで打ち込んで
さあ、プリントアウトでしたが(T_T)
私のデーターが消えて、また最初から打ち直し
エラーでした。ついてませんが、無事終わり安心

本当に、職員の方は、大忙しで笑顔で対応
尊敬します(゚∀゚)

ホワイトディ-でした
主人から
moblog_009a1cb8.jpg
前に、私が化粧ポーチの中が汚くなったと話してたのを
覚えてたそうです
早速、使い出しました
歳を重ねて、最近は、プレゼントは、必要な物が増えました

皆さんも、ホワイトディーは、いかがでしたか
もうドキドキは無い、静かなホワイトディーでした


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします




にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア