jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

椿のお細工物の完成

ユザワヤで、3人、ツバキを、作ってますが
ようやく完成
長い道のりでしたが、可愛くできました
moblog_586c10ab.jpg
白の方が完成です
本物と、ほぼ同じ大きさ
紐の先に、つぼみも、ありますmoblog_3c3d1b16.jpg
みなさん、初めてのお細工物で、大変でしたが、完成して
喜ばれてます

三人とも、あと10個以上、作るそうです
口べり布の部分が、1番、苦労してました

ユザワヤの体験は、そこの布なので
古布で作ると、もっと小さく作りやすいでしょうね

次回からは、鯉のぼりのお細工物に、挑戦です

昨日は、電車で行きました
帰りが大変
いつもの、車で行ってる感じで、たくさんの買い物
天神の駅に、かしい花園の、宣伝で可愛い
moblog_0683d2ed.jpg
鳥に、お花がたくさんで、トロピカル

いつも車ならば、すぐ帰りますが
電車なら、デパート見たり、パーツクラブで、ビーズ見たり
楽しい暖かくなったし、身体のために、歩きますね



ランキング参加しています 応援のクリックお願いします




にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア