ロケラニのタペストリー、トップ完成

2017/03/18 09:48 

中々、進みませんでしたが、ようやく完成
moblog_9dce19be.jpg
無地の部分には、刺繍をいれようかと

朝焼けのイメージで
今回はレアレアは、なぜかピンクが多い
不思議ですね
阪急に向けて、みなさん、頑張っています
私も、頑張らないとです

昨日は、お見舞いに
レアレアは、骨折が、続いて心配でした
3人で、Kさんの家に

フルフルで、お土産のパンを買って

お昼を、天ぷらのひらいで、54人待ちで食べたり
椒房庵で、お買い物したり
Kさんの飼い猫の、みみちゃんと遊んで
楽しい1日でした

椒房庵に、飾ってあった、花の木の名前が、分からない
moblog_8df6d415.jpg

4人とも、誰も知らなくて
もし、分かる方がいたら、教えて下さいね


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします




にほんブログ村

人気ブログランキングへ


パッチワークComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

花の名前

酒匂先生、こんばんは!
写真の花はムシカリですよ。
先週、生け花のお稽古で生けました。


No:206 2017/03/18 20:21 | 元山 香織 #-URL[ 編集 ]

Re: 花の名前

ありがとうございました
色々な、名前が届きましたが、ネットで見たら、やはり「ムシカリ」でした
虫に好まれて、葉が食べられるそうです
本当に、綺麗なお花ですね
ハワイ、楽しんで来てください


No:207 2017/03/19 13:22 | *+*Rose*+* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |