ジャケットから、ステキなバッグに変身

2017/03/19 08:51 

昨日は、昔からの生徒さんが来て下さいました
遠くから、ありがとうございました
先生をしてるTさんも、久しぶりでしたが
生き生きと、楽しそうでした

土曜日は、いつも少ないので、のんびりしてます
3人で、それぞれが、時間がずれてるので
色々、おしゃべりしたり楽しいです

今、マイブームは、リメイク
脱・断捨離
捨てるだけじゃ、嫌だ~
とりあえず、何かにならないか考える(^∇^)ノ

布も、大きく使うものを考えています
今年の夏は、変わります

まずは、Sさんが、考えて、制作中
ジャケットからの、バッグ
moblog_f9147e70.jpg
ポケットは、そのまま利用
moblog_82941283.jpg
マチにも、ポケット
自分のお洋服だから、好きな色なので、好きなバッグに

皆さんも、捨てる前に、見せて下さいね
夏の、大きなつばの帽子の、型紙も用意しています
楽しい、リメイク始めませんか


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします




にほんブログ村

人気ブログランキングへ


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |